ルックとミニーが、おはようって挨拶に来たみたいラブ



素敵な朝の始まりルンルン

トーイが朝ごはん催促。マリーが来ないなと思ったら

足が袖から抜けちゃって動けなかったアセアセごめんね〜

朝ごはんはご馳走だよ〜。(昨晩の私の夕飯を残したおいた)

ラップを外したまま1日冷蔵庫の中にねかして熟成させた牛モモ肉。温野菜にヒメマツタケ。


スマホを構えていたので、待てが出来ないマリーに先に置いたら、いい匂い過ぎてトーイも我慢出来なかった〜爆笑朝からご馳走で大喜びのトイマリ爆笑照れ


あっという間に完食。延々と空の器を舐め回す爆笑

お腹いっぱいになって、朝の庭活したら

小さな陽だまり見つけて、まったりタイム

トイ君日向ぼっこ?

あたちも〜のマリー飛び出すハート

ふたりでスヤスヤzzzzzz

ほっこり照れ

朝からルック、ミニー、トーイ、マリー

みんなの愛を感じた幸せな1日ブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ