今日は雨が降る前にチャチャっと公園んぽ

ドッグランで遊んでいたら、

トーイ、柴ちゃんに追っかけられて転がされたらしい

(パパ談)

私が気がついた時は、フェンスの前で撃沈。テンション駄々下がりガーン



マリーも今日は寒かったせいか、すぐに私のとこに戻ってきたので、早々に切り上げダッシュ

トーイ、ショックだったみたいでランを出ても歩かないもやもや

パパに抱っこされ、ようやく歩き出す

とぼどぼあしあとあしあと今日は上手に遊べなかったと寂しげ

今日のマリーは公園内でもまた端っこ歩き魂

真ん中に移してみたら、タイルの上を端っこみたいに歩きだした何かに沿って歩くのが落ち着くのかな!?
雨が降り出したので、早めに切り上げて大正解OK
家に戻って、シャンプーして、おやつ食べたら

トーイ、何事もなかったようにへそ天爆笑

トーイはワンプロとかの経験がないから、ちょっとびっくりしちゃったんだね。遊ぼ!って誘ってくれたんだよ〜ルンルン

ドッグラン嫌いにならないといいな〜。