マリー=マルチーズ=人懐こい

と思い込んでいたけれど

ふと思い出した!!

初めて、マリーに会った日のこと

大人しく抱っこさせてくれたけど、固まっていた

全然目を合わさず、ペロペロも全くなし

(って!マリーが細過ぎて、私の腕が異常に太く見えることに目がいく〜爆笑実際太いのは間違いないけど)


トライアル初日の動画

緊張していたのか、今とは全くの別犬びっくり

ある意味、こんな引っ込み思案なマリーが新鮮にも見える

今は、会う人全てに尻尾ふりふりしっぽフリフリ、お顔ペロペロ、抱っこちて〜星人笑

そーいえば!保護団体さんの募集のとこに、

落ち着いている子です

って書いてあったのを思い出した!

マリー、我が家ではちょこまか動き回って、抱っこ抱っこで全くじっとしていない爆笑

落ち着いているとは正反対爆笑


と言うことは!!

マリー、うちの子になって、本来の性格を発揮できるようになったんだ!

と今頃、気づく〜電球

あまりにすぐに懐いて、こんな緊張していたことがあったのをすっかり忘れていた

今日で家族になって84日

ぬいぐるみみたいラブ日々可愛さ成分増殖中ラブラブ

トーイと仲良しラブラブ

天真爛漫マリーチュー

いつもふたり一緒にお昼寝zzzzzz

今日のきゅんきゅん画像下矢印

毎日幸せな時間をありがとうチュー