同じ格好で寝てるよ〜ってパパが言うので、カメラを向けたら目が合っちゃったキューン

そして、こうなる笑

私とソファの隙間で寝落ちzzzzzz

とにかく甘えん坊マリー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

抱っこ大好き犬

あまりの抱っこ好きなので、パパが検索してみたら

どうやらマルチーズの性格らしい

なるほど、なるほど〜びっくりマーク道理でいつも膝の上に来たがるはずだ電球

誰にでもぺろぺろ、人懐っこいのもマルチーズの性格なのね〜

我が家お初の誰にでも好き好きするフレンドリー犬飛び出すハート

運動がほとんど必要ないって、本当??

まぁ、細い足だから長時間は必要ないのかな〜

だから、お散歩もすぐに座り込むの??

でも、ブログでよそのマルチーズちゃん、いっぱいお散歩してるような〜????

トーイの半分くらいでいいのかな〜??

マリーはリードが好きじゃないみたい。

まぁ、これも慣れだろうな〜

賢い子は、頑固な面を見せるって〜おいで

じゃあ、お散歩中の頑固さも仕方ないね爆笑

最終的に目標に達成することは、トーイで経験済みグッ

おトイレも7年間の過去があるので、出来なけれはオムツもあるしと思っていたのに、あっという間に完璧に覚えたしグッやれば出来る子!!これだけで十分OK

お座りとか何にも教えてないけれど←落ち着きがないので今は出来る気がしない爆笑


ひとつだけ出来るようになったことをお披露目ルンルン

ターンでくるくる回るとおやつがもらえるとインプットされ、ご飯の時間になると自ら高速連続ターン爆笑

お座りや待てどころじゃない爆笑

でも、それはそれで可愛い過ぎるラブ

毎日が楽しそうで何よりニコニコピンクハートキューン