全部トーイのお下がりじゃ可哀想だと思い、マリー用に新しいおもちゃを出してみると



お目目がキュートなキリンさん🦒

しか〜し、マリーはおもちゃに興味なし。

ということで、トーイに進呈爆笑

今1番のお気に入りラブ連日遊んでる


コロンコロンと可愛い音ルンルン

ピーピー高い音が鳴るおもちゃが苦手な私

このおもちゃの優しい音色がお気に入りポイントグッ


って!トーイは音なんて関係なし。ひたすら振り回して遊んでるグラサン

あれの何が面白いのかちら?キョロキョロ

不思議そうに見つめるマリー

マリーはおもちゃより人が大好き照れ
犬も好みが色々ですね〜
そーいえば、ミニーもあまりおもちゃ遊びしなかったな。やっぱりミニーが選んだ子だな〜ウインク