マリーは繁殖犬として7年間過ごしてきたので、お散歩初心者🔰

ただ今、お散歩練習中ルンルン

最初のうちは、リードを噛み噛みしちゃって動けなかったショボーン

大丈夫だよ〜。トーイも5メートル歩くのに30分かかっていたからねびっくり


連日カートに乗ってご近所見学ツアー


ちょっと緊張顔


降ろすと、ひたすらクン活に勤しむ

お散歩始めて5日目
初めて、前に進んだ〜拍手
トーイが優しく付き添ってあげてルンルン

マリーは遊歩道みたいな細い道が安心できる様子
昨日のお散歩
誰もいない畑道で降ろしてみたら

スタスタ上手に歩けたグッ
一丁前にマーキング爆笑
何故かフェンスの横の細いとこをひたすら歩くチュー
終点〜。どうするかなと思っていたら
突如固まった爆笑1歩も歩かない〜
この細い道がマリーサイズだったのかなニコニコ
でもいっぱい歩けたねグッ
帰り道はカートの中で居眠り💤
疲れたんだね〜。頑張ったね〜拍手
空を見上げると、
青空に並んだ雲
ルックとミニーも一緒にお散歩して、お空から応援してくれていたみたいブルーハーツ
これから、少しずつお散歩に慣れていこうねルンルン