寝床作りにくるくる回る可愛いトーイラブ

大好きなおもちゃで釣られちゃうトーイラブ

わずかな陽だまりでお昼寝するトーイラブ

何していても可愛いね〜ラブ


そして、可愛い繋がりハート
今日のGoogleフォトで出てきた写真
ぬいぐるみワンちゃんを背中に乗せているルック
こんな可愛い写真があること、すっかり忘れていて、
懐かしさで泣きそうになった
(何故か、もう一度見たいのに見れないGoogleフォト
の振り返り。やり方知っている方いたら教えてください🙇‍♀️)

ねぇねに聞いたら、似たようなこんな写真を送ってきてくれた
年月が違うのに、相変わらず、同じようなことをやってて可笑しくなる爆笑
こちらはミニー版ブレーメンの音楽隊バージョン
可愛いラブ
うちにはいつでも可愛いが溢れていると実感グリーンハーツラブラブブルーハーツ
幸せグリーンハートハートブルーハート