今日から義母がいる新潟へ

お天気が良くてドライブ日和車

SAでトーイのトイレ休憩してから向かったのは、いつものワイナリー


門の向こう側はぶどう畑ぶどう



ぷぷぷっ爆笑大当たり〜。ちゃんとトーイのおやつ、持ってきたよ〜OK

ごめんね〜ママたちだけ美味しいもの食べちゃって。
海沿いの道を通り過ぎるとパパの実家。
来月90歳になる義母が大喜びで迎えてくれた。
トーイのことを、何度も「あなたはルック?ミニー?トーイ?」って爆笑
まぁ、全部の名前覚えてるだけ凄い拍手
そして!とっても不思議びっくり



お庭で撮った写真に光の輪がたくさん映り込んでる
極め付けはこちら下矢印
何度も何度も名前を呼ばれるから、
ルックとミニーがお空から遊びに来たみたいラブ

あ!新潟でラッキーな事が今日ようやく買えましたルンルン
うちの近所にセリアがなくて、遥か新潟でゲット〜グッ
売り切れる前に買えて良かった〜
ゆずちゃんハート見事なモデルっぷり拍手