ペットシートの減りがものすご〜く遅い

前は、毎月買いに行っていたのに、

いつのまにか、パッケージが変わっていたびっくり

1匹と2匹だとこんなにも違うものかと驚く

(我が家のワンズは歴代トイレはシート派なので、消費量半端なかった)


楽天のお買い物マラソンも、サプリメントやフードなど前は買うものいっぱいだったのに、とにかく減らない

お金使わなくて済むから嬉しいような、でも何〜か寂しいような〜キョロキョロ

基本、お買い物好きなのでアレコレ買うの好きなのにな〜口笛


トーイのトッピングご飯

ついついミニーがいた時と同じ分量で作ってしまうので、毎日同じものが続いてしまってる

これ、ひとりっ子ワンちゃんたちみんなどうしてるんだろう?

昨日まで、生鮭と野菜のボイルだったから、今日は定番のボーンブロス

いつもたっぷりトッピングになって、トーイはウハウハかなもぐもぐ抱っこすると、なんかちょっと重いびっくり

まぁ、最近はお散歩頑張ってるからいいねグッ

トーイはおひとり様生活満喫してるのかな〜


ひとりっ子生活いつまで続くのかな〜

ミニーの指令待ってるんだけどな〜


今日もミニーが遊びに来ていたみたい照れ

ミニーの好きだった窓辺がゆらゆら

今日もお空は楽しそうだね照れ