皆さまご存知の名プロデューサーであり、名イラストレーターでもあるsoramama*さんがミニーのことを描いてくださいましたラブラブ
先ずは、こちらのイラストをご覧ください。
soramama*さんの作風でもある、優しさに溢れたふんわりとしたタッチピンクハート
ミニーがまた生まれてきたみたいラブラブ
く〜〜、可愛いすぎるラブチュー
こちら下矢印の写真を元に描いてくださいました。
いつでもお描きしますよ〜と随分前(まだミニーが生きていた頃)に仰ってくれていたのですが、その頃はお忙しいのに申し訳ないなと思いそのままになっていました。
でも、ミニーが旅立ってしまった後、もえちゃんのイラストを見て、なんだかとっても幸せな温かい気持ちになって、改めてsoramama*さんにお願いしました。

そして!!今回、私がとても驚いて、感動して、作成動画を見ながら泣いてしまったのが、なんと!!ルックまで描いてくださった事です。
しかも!!ルックの写真を選ぶのに、過去ブログまで遡って探してくれていたのですえーん
それが、この写真ですピンクハート
いつ頃書いたのか、自分でも覚えてないのですが、
たしか、「ママ、笑って!」ってルックが励ましてくれている画像です。
(流行りのシジミンジャーになってますね照れお目目くりくりのルックの珍しいショットです)
そして、完成した3ワン揃っているイラストがこちらです。ラブラブ
何やら、みんなで楽しそうに微笑んでいて、幸せな空間が描かれていますラブ
ルックとミニーとトーイが、「ママ〜!」って呼んでいる声が聞こえそうですラブラブ
嬉しくてニヤニヤが止まらないし、涙も止まらない。
正に、愛に溢れているイラストですラブラブピンクハートラブラブ

soramama*さん、本当に本当に、お忙しいのに
ありがとうございましたピンクハート
大切なソラちゃんのうちの子記念日だったのに、作成にお時間取らせてしまって申し訳なかったです。
心より感謝致します。