昨日の夜、東京は曇っていて、残念ながら、皆既月食は見られなかったショボーン

お月様も見れないかなと諦めていたら、

最後に姿をみせてくれたおねがい

スーパームーンだけど、小ちゃ〜い爆笑

だけど、明るい光が放たれていたキラキラ

そして、とっても不思議な映像が撮れていた!!

手振れ?なんだろうけど??

お空組のみんなが、こちらを覗いてみんなでわちゃわちゃして、合図を送ってくれてるみたいイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ


ミニー、こんな風におやつの催促してる時の尻尾の形と一緒照れ

お空組でも食いしん坊間違いなし爆笑


ルックが旅立った時は、運転中、目の前に今まで見たことがないくらいの大きな月が現れて、びっくりしたな〜あれは今まで見た中で1番大きな月だったな🌕


うん!すぐにルックだ!って分かったよイエローハート

今頃、ふたりで仲良くやってるんだろうな〜ルンルン

また、綺麗なお月様や雲になって、お空の様子をママに知らせてね流れ星


あ!そうそう、ミニー、昨日はぱぱのところにてんとう虫になって逢いにきたそう🐞

毎日サプライズありがとうハート