今日は6:30に朝ごはん


栗かぼちゃと冬瓜と葛粉のムースご飯

ペロリと完食。

朝から嬉しい1日の始まりでした。

後ろ左足が中に入ってしまっているのが気になりましたが、この時点ではまだ歩けていました。

ご飯を食べたら、ミニー恒例パワーチャージ昼寝


ミニーの寝息をBGMに、皆さまからのコメントのお返事を書きながら、平和な時間が流れていました。

ブロ友のmarinさんがお守りや応援グッズを送って下さって、本当に穏やかな午後でした。

トーイ破壊活動中
ミニーは頂いた枕でまったり
なのに、なのに、ミニーが立てないえーん歩けないえーん

立ち上がっても、後ろ足に力が入らなくて、すぐに座りこんでしまう。


ミニーもショックなようで、夜ご飯も焼き芋も食べないショボーン
ルックお願い!どうかミニーの足にパワーをちょうだい‼︎

皆さま、再三のお願いです。ミニーに最強の元気玉と奇跡玉をください。どうかどうかよろしくお願いします。