ペットボトルで遊んでいると思ったら、実はお腹の下にもうひとつ抱えこんでる〜爆笑
ラップの芯爆笑(相変わらず、お値段ゼロ〜のおもちゃ)
必死に両方守ってる爆笑
どっちもボクの〜ルンルン
ラップ芯をくわえながら、足でしっかりペットボトルキープ足
私がラップ芯で足裏コロコロするので、取られると思ってるのかも〜爆笑
取らないから、大丈夫だよ〜
ペットボトル

ペットボトル
延々に順番に遊ぶ爆笑

はいはい、どうぞどうぞ照れ
この後、お庭で日向ぼっこして、しばらくしてみたら〜下矢印
まだ両脇にしっかりキープびっくり(決してやらせ画像じゃありません‼︎)
どんどけ、大事なの〜爆笑
君は何しても可愛いね〜チューハートラブラブ