東京在住のミニトイ
しばらくお出かけもできそうにないので、こんなものを買ってみました〜口笛
家族からは絶対要らないと言われたけど〜
どこにも行かれないから、せめておうちプールでも〜とルンルン
家にある空気入れが全く使い物にならずに、なんと!
この大きさをひとりで必死に口で空気をいれました〜チュー滝のような大汗かきながら頑張りました爆笑
いざ!入水


あれ?
ちょっと浅すぎた〜アセアセ
ねぇねと水遊びルンルン気持ちいいね〜
ようやくプールだと気づくびっくり

やっぱり浅い〜アセアセ
まぁ、プールの雰囲気だけ味わえればいいか!
なんたって2500円だから〜グッ
(でも、でも〜購入した翌日にさらに1000円安くやっていた💦)

ミニーは昼間ずっと寝ていたので、夕方にさらりとひと泳ぎ


さぁ、今日も暑くなりそうなので、あとでまた遊んでみたいと思いまーすルンルン
この夏はお家プールで楽しみまーすやしの木ハイビスカス