トーイの苦手なもの
それは、ピピピッという電子音ギザギザ
コロナ対策の健康管理のために毎朝体温を測っているミニトイパパ
当初、急にソワソワして部屋の隅に行くので何でだろうと思っていたら、体温計の音だと判明
その後は2階で検温するので大丈夫だと思っていたら〜
TVから同様の電子音が流れるとソファに飛び乗り、隅っこでブルブルガーン
音がしなくなってもしばらくの間、TVを凝視
もぉ、終わり?怖い音しない?
茫然〜
あんなに小さい音なのに、何が怖いのか?トーイの波長に合わないらしいガーン

気分を紛らわそうと、ヨーグルトをあげて、空容器を渡すと〜
いきなり、顔からホールインワンもぐもぐ
その後、あの手この手で舐め回し、
最後は顔面埋没爆笑見事にハマってます!!
綺麗に舐め回した後も大事そうに咥えて〜
向き変えて、再び顔を突っ込む〜爆笑
ピピピのことは頭から離れたみたい。良かった良かったグッ君は何しても可愛いね〜ラブ