昼夜逆転することが多くなったミニー
こちらが寝ようとするタイミングで、のそのそ起き出すガーン
とにかく、昼間たっぷり体を動かして、刺激を与えておくのが、夜寝させるポイント!!

先週のポカポカ陽気の日、お花見散歩
まずはいつものカフェ
ぼくたちにもおやつくだちゃ〜い
ランの向こうのテラスに美味しい物があることをしっかり覚えている〜爆笑

まったり寛ぐミニー照れ
近くの公園に移動


これ、食べられないの?ニコ
う〜ん、春の香り照れ

楽しそうにいっぱい歩いて♪

ルンルン走って♪
外の空気をたくさん堪能したら
ふわぁ〜、ちかれた

ふたり並んで、夜ごはんまで爆睡zzzzzz
夜も、朝までぐっ〜すり眠ってくれましたウインク

昨日は季節外れの冷たい雪
なんか、お空から降ってくるよニコ
朝から降り出した雪が昼にはこんなに積もって〜


ひとしきり庭探索した後、家の中に入れたら、
足が冷たかったのか、部屋の中を全速力でぐるぐる走り回った〜爆笑
昨日は寒かったし、外出自粛だったので、一日中家にいたら、ミニーが夜の12時に起き出して行動開始ショボーン
眠気と戦う長い夜になりました〜

東京ロックダウンなんて事になったら、犬の散歩も行かれなくなってしまうのかな〜アセアセ
どうか早く終息することを願うばかり。。。
そして!今日はくれの10歳のお誕生日バースデーケーキ
これからも可愛さ全開で元気に過ごしてねグリーンハート