人工芝に変更したら、なんだかよく走る走る〜ルンルン
まさにお家ドッグラン
ミニー16歳5ヶ月とは思えないハイパーおばあちゃんお姉ちゃんぶりチュー
トーイ(4歳5ヶ月)もミニーに絡んで楽しそう♪ラブ




リニューアルしたお庭気にいってくれた様子ルンルン
頑張った甲斐があった〜拍手
1日に何度か庭遊びして、その後グースカ熟睡zzzzzz
ミニーハウスでzzz
テーブルの下でzzz
窓辺でzzz
マットがパッカーンなのは
破壊活動の後だから爆笑

そして、お出かけ用に新しいスリングを音符
こちらもちょこっとリメイクグー
ワンズにも飼い主の肩にも優しいクッション素材
メッシュ部分は、乗り物や人混み対策でダイソーのレジカゴバッグをチクチク縫い縫いアレンジ〜グッ
トーイが横にすっぽり入るサイズOK
ミニーは中に隠れてしまうので、クッションイングッ
(家の中で、かまってちゃんの時に使用)
さぁ、これ持ってどこに行こうかな〜ルンルン音符ルンルン