今の時期になると、庭の土を食べるミニトイもぐもぐもぐもぐ
ブログを読み返してみたら、やっぱり去年もこの時期に食べていたアセアセ

先日、庭遊びしていたトーイが、しばらくしたら口の中からおぞましいものを吐いたガーンもやもやガーン
口の中から💩みたいなのが出てきて、びっくりして、汚物を確認したら、土の塊ガーン
吐いた後は本人(犬)は何事もなくスッキリとした様子だったけど、具合でも悪くなったら大変!
という事で!!思い切って、庭の芝を人工芝に張り替え


なんか、いつもと違うぞという感じでふたりでウロウロあしあとあしあとあしあと
最近、ミニーが段差を登るのに苦労しているので、スロープを作ってみたり、あれこれ試行錯誤

寛ぐトーイ、気に入ってくれたかな?
しばらく様子を見て、またあれこれアレンジしてみようかな

ここ数日の暖かさで桜が満開🌸
夜桜ってとっても幻想的で素敵

冬の落ち葉履きを頑張ったご褒美