ベッドごと移動するミニーのホリホリ
笑っちゃう位、低速爆笑


身体全身を使ってホリホリ


ホリホリしてる時も、途中でぼ〜っと何か考えこむニコ
ホリホリして寝床を整えているのかと思ったら〜

くるくる回って〜
クッションから外れて

辛うじて頭が乗ってると思ったら〜
最後はクッションなし〜爆笑
ホリホリした意味あったのかな??
超低速で、1日に何度もホリホリくるくる移動爆笑

速さといえば、ビックリしたこと!
Amazonで今朝頼んだものが、昼間のうちに届いた〜
しかも!置き配びっくり
家に居たのに、勝手に玄関に置いていかれた〜
Amazonの新しい配送方法、これって紛失したりしないのかな〜??
荷物が届いて喜ぶのは、このかた〜

1個しか頼んでないのに、20個くらい入りそうな箱だけど、トーイの対戦相手としは物足りなかったらしい爆笑