アニマル&ベィビーコミュニケーションヒーラーのちえこさん
の
アロハ遠隔セラピーを受けさせて頂きました
壁の前とかで考え込んでというか、あれ?今、何しようとしてたのかな?って思っちゃうの。
廊下に出て行って鳴くのは、廊下で何か音がしたような気がしたり、ミニーって何か呼ばれたような気がする時があるから。誰ってきいてるの。いつも誰も居ないけどね。
先ずは、昨日アニマルコミュニケーション をして頂きました。
私からの質問は
最近、よく壁の前やドアの前でじ〜っと考えこんだり、一緒にリビングにいるのに、わざわざ廊下に出ていって、ワンワンと何か訴えているのはどぉしてなのかな?
急にそんな風に思うから、なんだっけ?って思っていると立ち止まっちゃうの。
このミニーの話しを聞いて、私自身もそんな事よくある〜とおかしくなってしまいました。
2階に上がっていったものの、あれ?何しにきたんだっけ?まぁいいやって、下に戻ったとたん、あ〜、そうだった!と思い出すことなんてざら
買い物行って、買う物忘れてきたりね。
こんな事、歳とれば誰にでもあるわ〜と妙に納得
この件に関しては、アニマルコミュニケーション が終わりましたと連絡を受けた直後に、不思議な事が起こりました
ミニーが廊下で私を呼んでいるので、な〜に
と、ミニーの目の前に顔を近づけたら、
わたしが廊下で呼んでる時は、ママにかまって欲しい時なの
というミニーの声が聞こえてきました


そうか!そ〜だったのか
階段の下や、玄関の前で鳴いてる時は、誰か家族(パパやねぇね)がそこから来ると思って、かまって欲しくて待っているんだと気づきました。
ミニーが誰かに呼ばれているような気がするのは、誰かにかまってほしいから、そう感じるのかもしれません。
もうひとつの質問は、
何をしている時が1番楽しい
楽しいことは、ふかふかの芝生の上が好き。
柔らかいお肉も好き。
トーイも好きだけど、ママと一緒にいるのが凄く好き。
でも、ママはわたしの事を凄く愛してくれているから、ママには心配かけたくないの。ママはね、本当はとっても泣き虫なのよ。だから、わたしはママが泣くのを見たくない。泣かせたくないの。ママが大好き。愛してる。
涙が次から次へと溢れてきました
ちえこさんいわく、
ミニーちゃんのママへの愛が深くて、お話していて私、泣いてしまいました。ミニーちゃん、とても優しいですね。そして、ママだけでなく、家族皆様への想いも深いです。ミニーちゃんのこと、ママに伝えるねと言うと、「ありがとう。嬉しい」と言って、とても喜んでくれました。
それから、ミニーちゃんは生肉は食べていますか?
生肉のイメージが出てきました。もし、食べていなかったら、少しだけあげてみてください。
という内容でした。
もぉ、涙が溢れて、止まりませんでした。
ミニーは、ルックが病気になった時からの私の深い悲しみを知っているので、私のためにいつも元気でいてくれるのだと思います。
生肉のことも、いつも食事に混ぜているのでびっくりしました。
ミニーは、家族で過ごす時間が大好きなので、これからもその時間を大切にしたいと改めて感じました
そして、アニマルコミュニケーション に続けて、
今日は、ペットと飼い主を癒してくれる遠隔アロハ(愛)ヒーリングを受けました
その様子については、また後日
ちえこさんのアロハ遠隔セラピーは、今日1/31までモニターさんを募集されてますので、興味がある方は是非、ちえこさんのブログ(♡)をチェックしてみてください。



