昨日は恒例の家族デートルンルン
お相手はもちろん、このかた♪ くれ〜
相変わらず可愛いラブ
今回お邪魔したのは、岩槻にある蔵カフェ

ミニーすっかりくれ家族の一員お願い

くれ&えまちん 厨房の前を離れないので爆笑
ご飯できるまで、外で撮影タイム



みんな可愛く天使に変身ルンルン
くれ&トーイ 懐かしの2ショットグリーンハーツ
4ワンショットも奇跡的に成功拍手
ご飯を食べた後は、近所にある城址公園へ音符



ポカポカ陽気でお散歩日和あしあとあしあとあしあと
トーイ、頑張って歩いていると思ったら〜
お得意の座り込みびっくり
延々遅れるガーン
こうなるともう歩こうとしない
後ろの妙に座面が低いベンチで記念写真撮ったら
みんなやる気なしショボーン見事に全員チーンな顔
いっぱい遊んだので、ここでお開き〜バイバイ
帰りの車の中は爆睡zzzzzz
今回も楽しい家族デートでしたルンルン