ダンボール大好きトーイ📦
なんでもいいのかと思っていたら、最近気づいたトーイのこだわり!!
見てください!
目の前のダンボール、無視してますびっくり

そーなんです!!
トーイの好きなのは、ピンポーンとなって届いたダンボール📦

私が庭から運んでいれたダンボールには全く興味を示さないんですびっくり
パパがなんでダンボールここに置いてあるの?と聞くくらい、何時間経ってもスルー

宅急便で届いた物はリビングに置く間もなく、闘志メラメラで中がまだ入ってるのに、横からジャンプしてダンボールをガジガジ始めるのに〜グラサン

どうやら、トーイの中では、
ピンポーン=よそもの(悪者)📦=退治
という構図になっているみたいですムキー

ふだん大人しいおっとり君が、スウィッチが入ったようにハッスルして、ダンボール破壊ダーに変身グラサン

そして、面白実験音符
完全スルーしたダンボール上矢印を、ピンポーンと口でいいながら渡すと〜


闘ってます!!
面白すぎる〜トーイのこだわり爆笑

この得意満面な顔〜爆笑

そして、クリスマスプレゼントに
久々にトーイが喜びそうなおもちゃを発見音符
この肉、肉した感じがクリスマスにぴったりクリスマスツリー


噛みちぎって、2つに分かれるところがダンボールを彷彿させるみたいで、気に入って延々と遊んでます爆笑
まだまだお子ちゃまなトーイですルンルン

皆さま、楽しいクリスマスをクリスマスベル