ガーデンカフェでの続きですウインク

今回、くれとえまちゃんとお揃いの可愛いお洋服を頂きましたラブラブ
我が家からは、ミニトイお気に入りのパラコードのカフェリードを音符

撮影会開始〜
いい場所見つけたよ〜
みんな早く〜
あたち、写真キライのえまちゃんびっくり
まぁ、トーイとえまちゃんの落ち着きがないこともやもや
それに比べて、いつでもカメラ目線のミニーとくれグッ
あれこれ位置移動させて、、、
やっとこ撮れたのがこちら
カメラ(スマホ)多すぎで目線合わず〜爆笑
懲りずに場所移動〜口笛
いい感じ〜ルンルン
ワンズも慣れてきた感じ

後ろ姿にも萌〜ラブ
おやつで目線もらってるので、トーイ、舌がでてきてます爆笑
まだかちら?のミニー
おやつよこせ〜のトーイ
おやつタイムはさんでもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
しつこく続く撮影爆笑
きゃ〜可愛いラブ モデル犬みたい
(親バカ発言スルーしてください)

ワンズも飽きてきたので、この後お散歩タイムあしあとあしあと
カフェの前のあぜ道。人も車も全くいない。
見てください‼︎ミニーの走りっぷり


目の先にいるくれとえまを追いかけて、走る走るルンルン
16歳だけど、まだまだ若いもんには負けないわよ〜と言わんばかりに快走馬
あ〜楽ちかったニコニコ
ミニー、顔がヘロヘロ〜爆笑
好奇心旺盛でお出かけ大好きだもんね照れ

とってもとっても楽しい1日でしたルンルン
次はお庭の山桜が満開の時に行ってみたいな〜