我が家の末っ子トーイ
体は大きいけど、ちょっと運動音痴でした
でした。。。←ここ、重要です爆笑
最近、漸くソファーに乗れるようになりましたチョキ
先ずは、こちらをご覧ください下矢印


どぉですか〜!?
見事な跳躍ぶりでしょう爆笑

ソファーはルックのお気に入りの定位置でしたラブラブ

最近は、気がつくとトーイが同じようにソファーで寛いでいます
本当は、ソファーの上り下りは、腰に悪いんだろうけど、なんとなくルックとの共通点ができて、嬉しい気分ですラブラブ
ソファーの上でご満悦顔ニコ

でもね〜、疲れてくると、踏み切りの位置がズレてる元のトーイに逆戻りしちゃうんだよね〜びっくり


これは、これで可愛いんだけどね〜爆笑
4歳2ヶ月まだまだ進化中のトーイですウインク