今日の夜からまた雨予報だったので
昨日は秩父まで遠足に行ってきましたルンルン

山道くねくね上って着いた先は
名前の通り、山の上にあるドッグランです

ここはミニトイの大好きな芝生で、
しかも全犬種一緒なので、大きなワンちゃん好きなトーイを連れて来たいと思っていたら

まさかの遊んでいたワンちゃん、全員ボーダーコリーちゃん。総勢15匹くらいびっくり


いきなりのチビ犬登場に、みんな興味津々

ミニーは最初怖くてブルブル震えていたけど、慣れてくると、離れた場所でウロウロ走ってました照れ


ワンちゃんよりパパが好きなミニトイ爆笑照れ
トーイ、高いとこに登ってあたりを観察キョロキョロ


向かった先は
出口〜爆笑

この後、釜焼きピザのお店に移動
看板通り、大人しい看板犬ちゃんがいました

ミニトイの後ろに写ってる釜で焼いているピザの美味しかったこと〜チュー
自家製ベーコンとパイナップルのピザ 

お庭も素敵でした照れ

帰りは爆睡
楽しい1日でしたルンルン