今年も行ってきました〜ルンルン



狙いを定めていた物は❗️

こちらのお店  
去年初日に下見をしたものの、サイズを確認して行った翌日に、何故かこのお店が見つけられずに残念だったので、今年は普段使ってるカラーを持参で真っ先に向かいました
可愛いのがいっぱいで迷いに迷って〜
選んだのがこれ下矢印
柔らかい革で付け心地が良さそう

この丸型は、今年の新作だそうですハート
秋冬に向けて、お色がはっきりしたものを選びました

ネームホルダーも新しくしました


モデルミニーさん、くるりと回ってくれましたニコニコ
誕生日プレゼントはロハスフェスタで買おうと決めていたので、可愛いものに出会えて良かったですラブラブ

看板犬のバジルちゃんとグランちゃんがいるお店では、ミニトイにお洋服をオーダーしましたルンルン
私好みの色とデザインラブ
これから色々お願いしちゃいそうな予感ラブラブ

ルックにこんな素敵な寄せ植えも買いましたグリーンハート

自分用にはこちら下矢印
神戸からこの可愛い車で手作り作品詰め込んで来てるそうです

ロハスこだわりグルメで4冠のスパイス6でランチ
こちらは静岡から来ているそう

今年も大満足のロハスフェスタでしたチョキルンルン