我が家は、私とミニトイの誕生日がくっついてます。
乙女座トリオです照れ

トップバッターは8/27の私
ねぇねが、お花とケーキを買ってきてくれましたラブ
ミニトイパパは海外出張中で不在、からの〜その後も何もなし
まっ、この歳になると、そんなもんです爆笑

鴨川のEBIYA.CAFE
誕生日ディナーに行かなかったので、鴨川旅行の時
奮発して、名物の伊勢エビカレー注文     
(お値段の割に普通〜でした)

続いて、8/31のトーイ
今年のメインは何といっても似顔絵ケーキ🧁

プレゼントがこれ📦だけじゃ可哀想なので爆笑
パラコードのハーフチョークを音符
海で水に濡れても大丈夫なようにと用意しましたが〜
濡れずにすみましたびっくり

ラストは9/7のミニー

見た目も性格も乙女そのもの
お得意のミニースマイルニコニコ

そして、お誕生日イベントが終わると同時に、暑かった夏もようやく過ぎ去り、今日から夕方散歩復活足あと足あと




16歳でもまだまだ元気いっぱいしっぽフリフリ
さぁ!秋もいっぱい楽しいことしようねニコニコ