いよいよこの日がやってきました\(^o^)/

今日、来ているのは、河口湖にあるペンション モンターニャさん
ワンコ連れ専用のペンションですしっぽフリフリ

ここには、なんとこんな素敵なプールがあるのですルンルン

大きいプールは夏季限定

先ずはミニトイ、貸し出し用のライフジャケット装着

いざ!入水
先ずはミニー  14年ぶりのプール





続いて、トーイ





プールから出ようと必死のトーイアセアセ
ここで、昨日用意したお助けマン登場キラキラ

固まってる爆笑

結局、ライフジャケットがバランス悪いんじゃないかと、裸ん坊でチャレンジ

ミニー


トーイ


どうにか!どうにか!どうにか!
泳げました〜〜キラキラ

泳いだ後は、プールサイドにあるシャワーコーナーでシャンプー
ドライヤーコーナーも完備されてます

ふたりともお疲れ様ブルーハーツ頑張ったね〜〜

ルックも一緒ブルーハート
ボクもプール苦手だよ〜   
そうだったね
プールサイドに避難、避難

さあ!もうひとつのお楽しみがあるよ〜〜ルンルン

続く