久々にねぇねとの2ショットラブラブ

ミニーが仔犬の頃、よく似ていると言われたふたり
あの頃、犬と人間の子どものどこが似てるのか分からず、いつも??と思っていたのに、こないだ昔の写真みたら、びっくりするくらい似ていたびっくり

こちらも最近似てると言われるふたり
どちらも外人さんみたいですね〜とチュー
同じポーズ👅  爆笑
トーイのしつけは、ねぇねの担当


大人しく鼻にジャーキーを乗せるものの、パクッと口に持っていくことは出来ず
ねぇね曰く、トーイにそんな器用な事は無理だから、そこまで望んでいないとびっくり
厳しいようで優しいニヤリ現実をしっかり見極めてる爆笑
トーイは柔順で物覚えがいい。だけど、運動神経は鈍いと。
うん、納得爆笑

そんなトーイ、明日、いよいよある事デビュー音符
去年から温めてきた計画ルンルン
どぅなるかな〜!?今からドキドキワクワク💓
ミニーも頑張れるかな〜

何も知らずに、のんびりお昼寝zzzzzz

これから、秘密兵器のお助けグッズ買いに行ってきますグラサンハート