可愛いお洋服が届きました〜ルンルン

ブロ友さんのビビちゃんゾロくんが、あまりに可愛いお洋服を着てたので、ママさんに紹介してもらいました義理チョコ

同じシリーズのお洋服でパターン違い
トーイは、男の子らしく、黄色の波波ボーダー
ねぇねが石ちゃんみたいって〜グラサン

 もうちょっとイケてると思うけど〜えー

ご飯いっぱい食べるおじさんだよ〜
トーイもご飯いっぱい食べるから一緒か〜爆笑


ミニーには、女の子らしくポップな柄ものでルンルン

ねぇねに5才は若く見えるって言われた〜爆笑
おばあちゃんだけど、若作りよん照れ


早速、新しいお洋服着て、お散歩にルンルン




着いた先は〜

ごめんね〜〜病院ガーン
狂犬病予防接種💉



帰りは、箱乗りでルンルンルンルン
やっぱりすごく可愛い〜ラブラブ
どこかにお出かけしたくなるね〜〜ルンルン


チョビゾロママさん、素敵なお洋服を紹介してくれて
ありがとうございました義理チョコ