あたちは今、15才8ヶ月♪
歳を言うと、みんながびっくりするんだけど
今日は私の美と健康の秘密を教えちゃいまつ♪

私がず〜〜っと飲んでいるのが、これ下矢印

SOD PROPOLIS()

犬用の酵素っていうやつ
あたちのままが自分のを手作り()していて、酵素の良さを実感しているので
あたちもトーイもず〜っとこれを飲んでるの。

あたちのイボが大きくなってもポロリととれたのも、
トーイのお顔のハゲちょびんが何にもしなくても元通りになったのも、免疫力が強いからみたい。

ままは、あたちが元気に走ってお散歩できるのは
酵素の力だと思っているみたいルンルン


あと、お目々の為に飲んでるのがこれ下矢印
メニわんEye care Ⅱ()

お目々が白っぽくなってきて、薄暗くなると見えづらくなってきたから、飲み始めたら、なんだか最近はお目々がキラキラしてきたって乙女のトキメキ
(4年前から飲んだり止めたりだったけど、最近はちゃんと毎日4錠飲むようにしたら、すごくお目々の調子がいいの)


トーイと一緒に飲むようなったのは、これ下矢印
キープジョイント()
植物から微生物の力で発酵生成された、身体にやさしいグルコサミン 

トーイは胴が長くてヘルニアになりやすい体型だからって。あたちも歳をとって動きが鈍くなってきたから
一緒に飲んでるの。

ぼくも健康の為に、サプリ飲んでまつウインク

ままは、ブログで良くみるアンチノールとどっちがいいのかな?って迷ってるって。
詳しい人がいたら、あたちのままに教えてあげてくだちゃい。

ずっとずっと家族と一緒にいたいから 
ご飯いっぱい食べて、サプリも飲んで、お散歩もして
まだまだ頑張りまつお願いニコニコ