GW1番楽しみにしていた日キラキラ
くれファミリーが遊びに来てくれましたルンルン
車から降りたとたん、ヒンヒン鳴いて再会ラブラブ
相変わらず、可愛すぎるぞチュー

去年のGWは遊びに行った帰り、お互い大渋滞に巻き込まれて大変だったので、今年はお家バーベキューにしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




食いしん坊なのに、誰も催促吠えしなくて
みんないい子照れ

家の中に移動して、
頂いた可愛いお洋服を着てラブラブ
みんなでねぇねから、芸のレクチャーチュー





からの〜、ねぇねの好きな被り物〜口笛


可愛い〜〜ラブ
えまちゃんは被り物拒否びっくり


並んでポージングラブラブグリーンハーツ
やっぱり、4ワンサイズのベッド爆笑

みんなでお散歩行ってビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
1日中飲んでルンルン食べてルンルンた〜っぷり遊んでルンルン
ミニトイい〜っぱい抱っこしてもらってラブラブ
とっても楽しい1日でした乙女のトキメキ