ミニー、軽井沢から戻り、いつも通り元気に過ごしていますグッ 
今もグースカ気持ち良さそうに寝息たてて寝ています

草木が芽吹いて、お花が綺麗な季節にルンルン


軽井沢のフラワーフィールドガーデン
お花がすごく安かったので、いくつか買ってかえりましたガーベラ




地元のスーパー つるや でも
ここ限定の食品をしっかり買ってきました!!


どれも美味しくて音符
軽井沢行かれる方には超オススメです!!

さてさて、昨日の東京は
風は少しあったものの、ポカポカ陽気晴れ
ミニトイと、お花見散歩へルンルン






ミニー相変わらず、外では目が開かない爆笑

って、トイトイ
ミニーの頭に足が〜爆笑


桜咲いたね🌸


ここは、いつもルックと桜並木を眺めていた場所
うん!間違いなく
桜色の風に乗って
ルックも一緒にお散歩してたね🌸

満開まであと少し、もうしばらく
桜散歩を楽しめそうです照れ