12月に我が家に遊びに来てくれたローリーちゃん(その時の様子はこちら)
今度は、トーイがお呼ばれして、
ねぇねとふたりで遊びにいってきました音譜

ローリーちゃんは10ヶ月のノーフォークテリア
7ヶ月のシーズーのクーちゃんもいます

家に入ったとたん、
ワンワン攻撃でのお出迎えわんわんわんわん



よそのワンちゃん大好きトーイ
普段、吠えられても全然動じないけれど、動くたびに延々吠えられてアセアセ
いじけてもやもや
しばし、こたつでフリーズガーン






おもちゃで遊びだしたら、
それはくーちゃんのだと、ローリーから
クレームのワンワンわんわん
あ!じゃあ、僕やめておきますもやもや


結局、うまく一緒に遊べず
ひとりで部屋の中うろうろして、隣の部屋で寝初めたり笑い泣き


お互い、うちに来た時とは全く反対の行動
やっぱり、ホームとアウェイだと
全然違って、おもしろーい爆笑

最後は、じっとしているのに飽きたトーイが部屋の中を走り出したら
ローリーとクーちゃんが追っかけて、みんなでぐるぐる大運動会馬馬馬
次は、慣れて一緒に遊べるかな!?

家に帰ってきたトーイ
相当ストレスが溜まってたのか、
部屋に入るなり、全速力でリビングから廊下まで何周も走り回った〜DASH!DASH!
そして、コテっと爆睡zzz

トーイも始めてのお友達のお家で
緊張したんだね 
次は、またうちに遊びに来てもらおうね音譜

一方、シニアのミニー姉さんは
ヤングなお子ちゃまに興味ないのでお留守番


一瞬、トーイのこと探すも、、、


おやつ食べて、お昼寝して
いつものまったりシニアタイムでした照れ