日曜日の朝んぽ初日、るんるんだったのに〜〜

今日は気分が乗らないらしい
いきなり、エンスト


トーイ、朝んぽ好きでしょ?
お友達わんちゃんいるよ〜


今日は、、と言うか
今日も、、の様な気もするけど〜


一方、朝ごはん食べてから出てきたので
ミニーはご機嫌


ぱぱやねぇねの朝食の前に戻りたいので
仕方なしに途中までカートイン



ミニトイ家のお散歩コースには
面白いものが








住宅街に突如現れる恐竜🦕
昔、地元の小学生が作ったらしい
引っ越してきて、初めて見た時のインパクトはすごかった
今では、毎日見てるので当たり前の風景になってしまったけれど


最近の猛暑で、早々と咲きはじめた百日紅


ラベンダーだよ〜〜


爽やかな香りに包まれて、どうにか
朝んぽ終了

そして、今


それぞれ、好きな場所で
お昼寝? 朝寝?

まあ、その日の気分で、色々だけど
朝んぽは気持ちがいい