これ、なんだか分かりますか

ヒント! この方です  



お察しのいい方は、もう分かりましたよね〜

そう!答えは、
トーイのよ、だ、れ、です

ごはんの準備している間、足元で待機
その間、ずっとポタポタ、ヨダレ垂らして待ってます

時には、待ちきれず催促して、私の腕にも
ポタポタ

毎朝の恒例なんで、もう笑うしかない

ご飯食べてる最中に、床掃除です


人間の赤ちゃんもよだれが多いから
やっぱり、トーイはまだまだお子ちゃまっていうことかな

今日は、おやつの仕込みデー

こないだドス黒くなった豚レバー🐷
乾燥温度を下げてみたら、今日は、少しマシになりました


定番 鶏むね肉ジャーキー🐓


ヤギミルククッキー🐐


永遠の催促の女



よだれを垂らして待機する男

今日も食いしん坊バンザイ🙌の我が家です