ガーンな出来事

{B21E208D-D976-40A3-B559-84511DB1E9C1}

洗濯機の中が綿だらけ
警告音が鳴り、動かなくなりました


事の発端は、ペットドアがついてるドアが閉まっていて、トイレに行けないトーイが、クッションでおしっこをしてしまったこと

{4ACF06FE-0D6B-4EA1-938A-B9AB43340905}

トーイはペットドアが怖くて通れないので
脱衣所のこのドアはいつも少し開けてあるのに、閉めたぱぱが悪い
ぱぱの裸なんて誰もみないから、開けておけ〜〜


で!
そろそろ、ペットドアを通れるようにしようと、ねぇねが特訓を開始

ミニーをお手本に、おやつで誘導

先ずは、ミニー
{E5DDB567-7ABD-4D26-8F55-F75438C68B1B}

続いて、トーイ

{89EB23AE-DE57-4B31-A8B2-97F32FC244C0}

{7305F6A2-EE98-4497-85DC-009382E990F2}

何度も練習

{E85416B6-B14C-45FD-AFA5-86BB4A0C6AC2}

{6E9F9348-99A4-42F9-BEB2-4855C782FD8C}

まだ、自分で鼻先で開けることはできないけど、どうにか通れるにはなってきました



トーイ、頑張って、おやつなしでも
通れるようになってね

最近、調子が悪くなっていた洗濯機
今回の件で、完全に動かくなりました

さっ!明日から新しい洗濯機だ
嬉しいな〜   、、、って
思うしかない