我が家の日常
ふと気がつくと、
トーイがせっせ、せっせと、次から次へとおもちゃを運んでる

{6722416E-B0F5-4F09-9560-A2A364093F66}



{D09C2004-5D52-49A1-868F-560449C6010B}

疲れる重さと量じゃないけどね〜
ひとしきり、運ぶと〜〜

{A3AFF705-B6CF-4D65-8178-22665E382653}

{049B33B2-2363-463E-ABC7-FCC49F7F99C8}

おもちゃ放置で寝始める 

寝ている間に、おやつ作り🍪
今日は、ヤギミルクきな粉ごまボーロ
(スペシャルというべきか、何でもぶっ込みというべきか  )

{1B3E5F6C-5A20-4716-9709-611044B260B4}



匂いに誘われて、ワンズお目覚め 

{79D5B9CC-8EC4-4C39-A364-E1E63B8FC152}

こちらのお嬢さん
あげないと、延々催促うるさいので
焼きたてホヤホヤあげました 

おやつタイム終わると、、

{A814BF5E-F416-46F2-B0CA-13CC667FA09C}

また、違うおもちゃ持ってきて 
{475030DA-1906-4B50-B66E-5E6F8A4A8E23}

ホントは、ミニちゃんと遊びたいんだけど、いつも振られるから、
1人でおもちゃで遊びましゅ


ミニたんは、もうおばあちゃんお姉さんだから、静かに寝ていたいのよ〜〜


じゃあ、1人で遊びましゅ〜




遊び相手がいなくて、可哀想だけど
こんなに元気だから、いっか