ミニトイの最近のブーム

庭でのくん活

ひたすら、クンクン、クンクン
ミミズ探し

{BD76CA8B-11C7-48FD-81CC-D7744B8407C4}

{F0EDD410-90C8-4813-BAC1-4C5942F544EE}

{4AF6F5FC-65EB-4412-A3B8-72D30035E3D9}

{D60B2FFC-13DE-4479-A71D-B91DCF3554E0}

{9A8965A0-9B29-47F3-A249-A528FEA04A89}


ミニー姉さん、一旦部屋に戻るも
トーイは延々、くん活

途中、お空を見上げて
ルックにご挨拶

{08FF9DBA-DD2A-455D-A707-CB9AE7EEB3A6}

{076D4D57-6ACB-458C-945D-ED0AB4D41029}

そして、また
{0DAC6C40-7596-4827-BF8A-669BE2E408D8}

何が楽しいのか
とにかく、庭に出ると、
2ワン揃って、くん活に勤しんでる今日この頃 

犬にミミズって、猫にマタタビに相当するらしいですね

そんなくん活中、昨日、事件が

トーイが、土を、掘り掘りして
パクパク食べ始め
慌てて、呼び戻すも、
しばらくすると、リバース

土がそのままどっさり出てきました

その後、体調崩すこともなく、本人
スッキリした顔してるのでホッとしましたが、
やっぱり、これはミネラル不足


ご飯の中に毎食キノコ類入れてるけど
もっと何かあげた方がいいのかな

とりあえず、ヤギミルクとかいいかな〜と
ポチっとしてみました🐐

しばらく、くん活中は、しっかりと
見張らないと