今日はひな祭り🎎

本来の主役であろう、ねぇねは恒例のスノボ
朝早く起きて、ちらし寿司を作って、
車の中で食べられるようにおにぎりにして
持たせました
たおやかな女性になりますように

雛人形は、母との思い出がいっぱい
私の母は、孫の顔も見ることもなく25年前に他界しているので、
午前中は、実家に行って、仏前に桃の花を供えて、母とお喋りしてきました

ひな祭りにふさわしいポカポカ陽気
ミニトイは、お庭でまったり日なたぼっこ

{919C6E4F-D920-4333-AF56-76C238506E85}

{197D086F-CF62-4722-AB09-65DC06943AF8}

大人しいな〜と思っていたら、




何やら、土の中の物食べ始め
よっぽど美味しかったのか、、
口のまわり、ヨダレだらけ

{DCAF897B-9D17-4613-8661-94D823568E59}

ちょっと〜、トイトイ
変なもの食べて、お腹壊さないでよ〜

{44570675-7D14-4DC4-AFDC-A5730F501A2A}



ワンズのご飯は、ひな祭りぽく
サーモンにしてみました

{78936E79-2652-4174-9649-32AAA62F78AD}

ミニたん トイトイ
これからも健やかに育ってね

{C776D5C6-8171-4B6A-B529-F4688DB4CAFE}