{FB82C461-CA5C-40B5-AC01-B83ECE9E990D}

セブンイレブンで見つけた、こちら

さつまいも大好きなので、飛びついて
買ってみたものの、
私と、娘的には、普通〜

添加物がないので、ミニトイにあげてみると〜〜
ものすごい、食いつき
大喜びで、もっともっとと

そして、その直後にビックリする事が
なんと、今日のミニー
カートに乗らずに元気に走ってお散歩へ 



冷たい風が吹く中、ず〜っと軽快な足取りで走る走る

いったい、何が起きた〜
いつも頑として、行きは歩かないのに〜
一緒にお散歩に行ったねぇねもビックリ

{119D2594-B5BD-4750-825F-5AF3ACF808CB}

{AFD3886A-9DFB-48D0-995C-D52986857B72}

{AA522D9A-2D1C-46A7-AA71-0E824C6A7EA3}

常に、トーイの前を走る、走る
これは、もう干し芋効果としか思えない
ほかに、思いあたることが見つからない

こんなに走るなら、またあげちゃおうかな

家に戻って、改めて食べてみたら
甘すぎず、ヘルシーな美味しさ
これは、おススメかも〜〜