最近の紅(くれ)さん
すっかり我が家に慣れ、あれこれ
要求が多くなってきてます

りんご🍎を3ワンにあげて、
先住犬ルックにお供えをしておくと、、

{5E543C9B-1D22-49D8-AC87-6F14DC349F75}

{C04F85E7-0C64-43A1-AD02-29C26C382382}



 
フンフン甘え鳴きで、ひたすら
りんご🍎欲しいアピール
{01D4DB30-F5AD-4D71-9B1E-70709C3A520B}

お鼻が効くのか、相変わらずの食いしん坊


新しいおもちゃを見つけた時も
早くくれと言わんばかりに、うぉんうぉん
鳴いて催促

預かり当初は、そんなに声を出すことは
なかったのに、すっかりアピールモードのスウィッチが入ったようです

おもちゃ遊びは、相変わらずトーイと
取り合いっこがブーム
{F50DF8C6-B9C3-49F6-884A-55531CE354AD}

{04DB5649-5300-4F28-85D0-9255875B7025}

{5BE80237-AAAF-4EA0-A2B0-D4783E599E73}



{ACBB1F59-3DFA-4EF8-830C-01A034A178F5}

{D11B071E-B9C8-4952-9AEC-C23ECC1EEBF9}




こんなやり取りが1日に何回も繰り広げられてますが、なぜか喧嘩にはなりません
紅(くれ)もトーイも優しい性格なので
相性がいいようです

そーいえば、
今日お買い物から帰ってきて、
冷蔵庫に詰めていると、、、
{47C472A9-FAB8-41CB-B6BE-BCE915D06532}

{B7F1D4B1-3B91-4351-B460-575F11D15C13}

買い物バッグぶら下げていました
やっぱり、間違いなく、
昨日の犯人は、紅(くれ)でした〜〜
(ちなみに、お腹は壊していません)

でも、何をやっても許してあげたくなる
可愛い紅(くれ)です
甘々ですみませーん