ダイエットが必須の紅(くれ)さん

ご飯に、おやつに、お散歩に、
あれこれ奮戦しています

とにかく、運動
お散歩がんばってます

昨日は、こちらをつけて、お散歩に
{E2A282EA-618D-434D-B38B-AFEB61A34916}

{68BD9533-758B-4A78-94CE-38CAB2ECD6FD}

{DFEEFE03-E59B-4D1C-B99C-3EFF4AB8B745}


{0D3D7259-417F-469B-9510-8DD65951F061}

よその犬を見つけて、走る2ワン
こーいう時だけ俄然張り切るトーイ
お子ちゃまに負けていられないと紅(くれ)



追いついたワンコさん
もうすぐ18才のビーグルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
お目々が見えていないそうですが、
スタスタスタ上手にお散歩拍手

当然、この勢いを維持できないトーイ
お決まりのこちら〜
{59B6E789-F11D-4654-BFD7-957D3064D53A}

{95840B99-5C33-43E7-9A83-2DB26C23BBC0}

ペースダウンしながらも、昨日はパパとねぇねが一緒だったので頑張るトーイ
ミニーも、この日の殊勲賞をもらうほどの
頑張り

でも、やっぱりお散歩1等賞は紅(くれ)
初めて一緒にお散歩に行ったミニトイぱぱが感心しまくってました〜

気になるわん歩計の結果は、、
{91699E87-8918-4793-AAAC-D14657FA949C}

あれ?
大して変わってない?
モードは、低感度仕様(高感度は、手に持ってるだけでカウントされるので)

そして、、今日のお散歩はこちら

{D04CFC86-5C4A-458C-8AD7-2FD2957254F1}

ピンク  紅(くれ)  6541
黄緑     トーイ     3734  カートイン多し

まあ、こちらが真実味ある数字です

トーイのへなちょこお散歩はおいといて
とにかく、紅(くれ)は本当にお散歩の達人

そして〜〜、肝心のダイエット効果は?

それは、次回発表しまーす