紅(くれ)は、家庭犬だったので
コマンドをよく理解しています

名前を呼んで手招きすると、、、


下手招きも、上手招きも
寝ていても、おもちゃで遊んでいても
手招きすれば、必ず来ます

紅(くれ)の真似して、トーイも出来るようになりました〜
さすがお子ちゃま、真似っこトーイ




あれ?呼べば、みんな出来るのかな?と
思って、ミニーにも試してみると、
微動だにせず
あたち、そんなの知らない〜って感じ
こちらもある意味、さすがのお局さま
{2A5B93EF-B826-4DE8-AF15-A1FC1C68A6F3}

そのほか、「ダメ」とか「いけない」という言葉も理解しています。

元飼い主さんしっかり躾していたようです

だけど、歯磨きはしていなかったようです
我が家に来た初日は、触っただけで歯茎から血が出てきました
今は、出血はなくなりましたが、
前足で抵抗はしてきます

{219CE09E-F8D0-4072-9883-55415E50A64C}

{DFD830E5-9DA9-4294-928D-9546BE1E97D3}

{EF6E33DA-ADEF-4E5D-84FC-8165561A4FF2}

{85AAFC4C-8EE1-48AA-91D8-8B2C6AFDDE1D}

{6D870AC7-5059-4BFB-830B-B9AE7184F1FD}

ペーストはお気に召したようで、歯ブラシをペロペロしています

{417C1B44-D054-489A-9282-759927B06E8A}

{1BA9FED5-9A1A-4CC3-9A79-7A928EB491D2}

素直な性格で、頭がいいので、歯磨きも
すぐに慣れそうです
スケーリングでピカピカにしてもらった歯を大切にしようね