家族が出かけると、、、

{D1ECA5C4-99E8-4F4A-B0AE-4B520E606603}

{86C3F977-57F8-419F-9092-66862D8A00E9}

{AE1D2BE4-32DE-4935-9E01-CE9E37047D01}

{77618880-EC04-488F-AE3F-F11BDCA9A1EA}

窓のそばでずっと、外をみて
帰ってくるのを待っている
元の飼い主さんが亡くなった後、毎日
こんな感じで過ごしていたんだね〜
もう大丈夫だよ
紅(くれ)を温かく迎えてくれるお家が
決まったからね〜

もうしばらく、ミニトイのお家で過ごそうね

今日は、ミニトイままがゴルフだったのでちょっと長めのお留守番
帰ってくると、3ワン揃って、狂喜のお出迎え
中でも、1番先に膝によじ登ってくるのが
紅(くれ)
悲しいトラウマがあるので、お留守番は
苦手
そして、おしっこを失敗してる
普段、人がいる時はちゃんとペットシートでするので、寂しくなると、パニックになっちゃうのかな〜

心配しなくていいよ〜
もう置いてけぼりにならないからね
 
お留守番の時も、ちゃんとシートでしようね〜

そして、今日は我が家のミニーの14才の
お誕生日

{F06B21EF-F4B6-46EB-961F-C5DF23738403}

{A1365C07-FEEE-4336-90A3-07A21752C789}

{1BD41E14-31BA-4725-BEAF-379C98CF72E7}



あっという間に、完食(半分だけね〜)
残りはまた明日!
お誕生日続きで、ダイエットが難しい
ミニトイ家です