今朝は涼しかったので、紅(くれ)だけを
連れて、長めの朝んぽ
スタスタ歩くリズムに、ふと先住犬ルックを思いだし、気づいたら、涙がポロポロのお散歩になってしまいました

1月にルックが🌈旅立ち、
4月にトーイが家族になり
8月から紅(くれ)の預かりをして
我が家にとって目まぐるしい日々の連続
きっと、ルックが、私たち家族が寂しくならないように、色んな出会いを与えてくれているんだな〜と改めて感じる今日この頃

そんなルックの想いを受け、今日も3ワンと賑やかに過ごしています

夕方のお散歩


見てください!
トーイの目を見張るような素晴らしい歩き
紅(くれ)先生のおかげで、かなりの進歩です

が、、、、
この速さをキープできるわけなく、定番のこちら
{5EA7C315-1BA7-4245-BE8C-57BA31CD9687}

{F12FB47F-ED4F-4F9C-82EF-678A27A605C7}

ミニーと紅(くれ)に
もっとゆっくり歩いてあげて〜と
声をかけながら、
何度かのエンストを起こしながらも
カートに乗らずに無事家まで辿りついた
トーイです
{440493F4-BD8B-413F-9BE9-9C9397B77579}

デザートの桃を食べて、みんなで爆睡
とっても仲良しの3ワンです