今月は


上半期の赤字を

取り戻すかのように

よく働いた😓



おかげで

後半は思考停止状態





前回の投稿


「頑張らなくていいよ」


は自分にも投げかけた言葉




梅雨に入って



髪の毛がうねうね


自分の心もうねうね




ちょっと限界に達してた





だから今日は


うねうねした部分をバッサリ

ショートヘアへ!

(どうせすぐ伸びる😅)



推し活解禁

ヤンチェオンテンバール へ!



















まだまだ

お洋服を買うまでは

出来ないけど(金銭的に)



いつかヤンチェのお洋服着て

ライブに行きたいです♪




下半期は

節約しつつ

お楽しみを解禁




推しに会えるのはいつ頃かな



いつでも会いに行けるように

推し活代を貯めないと😆




"神のなさることは、

すべて時にかなって美しい。


神はまた、

人の心に永遠を与えられた。


しかし人は、

神が行うみわざの

始まりから終わりまでを

見極めることができない。


私は知った。


人は生きている間に喜び楽しむほか、

何も良いことがないのを。


また、

人がみな食べたり飲んだりして、

すべての労苦の中に幸せを見出すことも、

神の賜物であることを。"



伝道者の書 3章11~13節

聖書 新改訳2017

©2017新日本聖書刊行会