昨日から予告されていたけど

凄い雨☔😮‍💨



「神さま

今日はどこにも行きたくない

くたくたです


でも慢性的な金欠だから

収入ゼロは厳しい


午後からなら動けるかも


今日はそんな感じです

よろしくお願いします」




と身勝手な祈りで始まった朝





定刻に届く仕事依頼メールを

恐る恐る開けると


今日は昼過ぎから夕方までの

ベビーシッター 一件のみ



「神さま

ありがとうございます

ちょうど良いです」



感謝の祈りをして

コーヒーブレイク






やらねばならなかった

年に一度の健康診断の予約と

カード会社への問い合わせ


そして今朝は

久しぶりにけんちん汁を作って




掃除までは行きつかなかったけど

気にかかってたこと出来たから




ご褒美に

推しの過去作を

ちょっと観て



おにぎり食べて



これからお仕事







信仰生活って

こんな何気ない日常の中に

神さまの存在を認識すること


至ってシンプル




クリスチャンってなんだろう🤔

とふと疑問に思って

今日辿り着いた答え




それにしても

疲れが取れない



YouTubeで

酢玉ねぎが疲労回復効果あると

やっていたので



帰りに

玉ねぎを買って帰ろう🧅







"兄弟たち、

あなたがたに勧めます。


怠惰な者を諭し、

小心な者を励まし、

弱い者の世話をし、

すべての人に対して

寛容でありなさい。


だれも、


悪に対して悪を返さないように

気をつけ、


互いの間で、

またすべての人に対して、

いつも善を行うように努めなさい。


いつも喜んでいなさい。


絶えず祈りなさい。


すべてのことにおいて感謝しなさい。


これが、

キリスト・イエスにあって

神があなたがたに

望んでおられることです。"



テサロニケ人への手紙 第一

 5章14~18節

聖書 新改訳2017

©2017新日本聖書刊行会