祝誕生月🐣

というわけで



だいぶ前から予約してた

一泊リフレッシュ旅行に

行って来た✈️


お金ないので

超貧乏旅行 苦笑





そして

これが一筋縄じゃ

行かなかった


そもそも予約の時点で

痛恨のミス




航空券とホテルがセットの

JALパック




宿泊ホテルはとても綺麗で

空港から一駅

駅からホテルまで徒歩5分


好条件で

破格の値段だったので

うきうきしながらポチッとして

後日気づく



空港から新幹線一駅🚅💦


往復の新幹線代足したら

他のパックと差し引きほぼゼロ


そりゃぁ安いでしょ😓





勿論問い合わせたけど

パック内容変更不可が

お約束のプラン


部分変更は出来ず

するなら全部キャンセルして

キャンセル料一万円越え支払って

飛行機チケット取り直し😑



今回の旅行目的は

全て空港近くで済むものだったけど



考え抜いた末に

食事は全てコンビニおにぎりで済ませ

キャンセルせずに新幹線一駅分を

鈍行で行き来しました😓


新幹線の偉大さを実感





でも結果


いろいろ



考えを整理したかった事を

鈍行に揺られ車窓を眺めながら

整理できた🚃




“なかなか前に進まない”



そう思っていた案件も

手が届きそうな距離まで縮まった


そんな気もして




旅の終盤

ちょっと

感極まって







……



ところが

ところが


その他もろもろ




目に見える現状は

一喜一憂させる事ばかりで




夏までのお仕事も

決まったかと思いきや

微調整が必要で


なくなる可能性も

出て来たりして




また別の可能性を

模索し始めたりして




悩ましい




祝福の前兆⁈



いよいよ


宝物と一緒の冒険が

始まる❣️



…と信じたい(^◇^;)




下記は

旅の初日と二日目の

ディボーション箇所↓↓



"今、もしも私がみこころに

かなっているのでしたら、

どうかあなたの道を教えてください。


そうすれば、

私があなたを知ることができ、

みこころにかなうようになれます。…」"


出エジプト記 33章13節a




"主は言われた。


「今ここで、わたしは契約を結ぼう。


わたしは、

あなたの民がみないるところで、

地のどこにおいても、


また、


どの国においても、

かつてなされたことがない

奇しいことを行う。


あなたがそのただ中にいるこの民はみな、

主のわざを見る。


わたしがあなたとともに行うことは

恐るべきことである。"


出エジプト記 34章10節



聖書 新改訳2017

©2017新日本聖書刊行会