週三日のパートのお仕事が決まりました!


フリーランスになるとしても

生活固定費分は何処かに所属して

確実に収入を得た方が良い


とアドバイスを受けていたので

祈りつつあらゆる可能性を模索してました



そうしたら


タイミーで行った先で

長期的に働かないか


と声をかけて頂き



面接に行ったら

経営者の方お二人クリスチャンで!


おまけにお一人は

私の知っている方の娘さんと判明!




世間は狭いです😅



場所も都心で推し活し放題‼️




ここで働くしかありません😆👍

神さまは凄いです!


私の想像の遥か上から

祈りに応えてくださいます




というわけで


今年度中に経済を立て直し

5月の推し活プチ旅行

実現したいです✈️





"わたし自身、

あなたがたのために立てている計画を

よく知っている──主のことば──。


それはわざわいではなく

平安を与える計画であり、

あなたがたに将来と希望を

与えるためのものだ。


あなたがたがわたしに呼びかけ、

来て、わたしに祈るなら、

わたしはあなたがたに耳を傾ける。


あなたがたがわたしを捜し求めるとき、

心を尽くしてわたしを求めるなら、

わたしを見つける。"


エレミヤ書 29章11~13節

聖書 新改訳2017

©2017新日本聖書刊行会